FC2ブログ

記念日。

…しまった。
先月、7月21日に、「0721だからオナ(略)の日だねッ☆」みたいな、大人げないハシャギ方をしておきながら、8月1日と8月2日を普通にスルーしてしまうとは。
不覚です。
…あ、いや、むしろいい大人としてはこれが正しい姿なんでしょうか。

8月1日は、「081」、つまりは「おっぱいの日」です。
正確には、WHOの協力で世界母乳協会(実在します)が制定した、母乳の日なんですが(本当です)。
世のお母さんたちに対して、もっと母乳を使って赤ちゃんを育てようよ、免疫力向上とかわかりやすい医学的根拠だけじゃなくて、きちんと子供と触れ合って育てていこうよ、みたいな意味でのアピールだそうです。
お父さんとのプレイ的な意味ではなくて。

8月2日にほうは、「82」で「ぱんつの日」。
こちらも日本の某下着メーカーさんが制定した、本物の記念日です。
残念ながらこちらのメーカーさんがイメージされたのは、トランクスの方なんだそうで、我々が思う、ストライクでウィッチーズなぱんつとは若干違うようですが。

一見素敵なエロワードかと思いきや、実は割りとまともな記念日。
もっと私たち寄りの、駄目な感じの記念日があっても面白いと思うんですけどね。

「0721」について触れたのもいい契機ですから、今後も何か面白い記念日とか、触れていけたらと思います。
語呂合わせで勝手に決めちゃってもいいかもですし。
今日だったら、「0804」だから…ええと、「おはようの日」?

…ごめんなさい。
あんまり面白くなりませんでした。

あ、勿論8月10日は、
新単行本「快楽ユーフォリア」発売記念日
ですよ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR