FC2ブログ

申し遅れましたが。

そういえば、私が何者なのが書いてませんでした。
や、別に誰に読まれることを前提にしてるわけでもありませんが、一応一通りの筋が通ってたほうがいいかなと。
「土佐日記」や「蜻蛉日記」の時代から、一人上手な文章でも客観的に見て意味がわかるようにするのが日記の作法らしいですから。

というわけではじめまして。
高崎たけまると申します。
漫画家やってます。
主に18歳未満の人が読めないものを描いて、基本的にコアマガジンさんの出してる雑誌の隅っこを賑やかしてます。
他にもちょこちょこやってますが、細かいことはその都度ここでも綴っていけたらと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR