FC2ブログ



新単行本、発売します。

というわけで、告知が遅くなりましたが、このたびコアマガジンさんから
四冊目の単行本発売決定です。
発売日は
10月10日
タイトルは
「イバラヒメ」
です。
収録作のタイトルの中から一個選んだ、ってのもありますが、「キレイな薔薇には棘がある」的な意味合いも暗喩して、Sっ気強い女子が多めに登場する作品集なのをアピールしております。

今回は収録作の直しは最小限にして、その分描きおろしページを大量に投入しております。
気付けば漫画一本分くらい描いてました。
原稿料なんか出ないのに。

ようやくアマゾンさん他でも表紙画像も公開されてた模様です。
…でも何か薄暗いような気がしますね。
本物はもうちょい明るい色で、表面がグロス加工された仕上がりになっております。
よろしければお願い致します。
イバラヒメ (ホットミルクコミックス)イバラヒメ (ホットミルクコミックス)
(2014/10/10)
高崎 たけまる

商品詳細を見る

…あ、そんなわけでこちらの作業ばっかりやってた所為で、次回9月売りのばんがいちさんは掲載お休みです。
単行本の告知くらいは出るでしょうか。
わかりませんが。
なので次の掲載は11月売りのばんがいちさんにて。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
