FC2ブログ

告知です。

8末売りの「月刊ビタマン」(竹書房刊)にて、タイトルは「トカイデエト」。
…表記は「トカイデート」だったかもしれません。
まあどっちかです。

おのぼりさんの田舎っ子が都会で色々やらかすお話です。
女の子は野暮ったく、♂主人公は90年代のトレンディなシティボーイをイメージして描きましたので、ぶっちゃけどっちもダサいんですが…まあ流行最新のファッションを描けと言われるよりは遥かにやりやすかったですね。
それにしても今回は背景が大変でした。
主に大変だったのは、アシやってる妹ですが、「行ったことないけど新宿が大嫌いになった」とか。

それから、竹さんからはもう一点告知があります。
同じ8月末頃、コンビニ限定の廉価コミック、ほらよくある分厚いヤツですよ、アレに過去作品が収録されます。
収録作は、以前も竹さんのアンソロ集に収録されてた「彼女の屈折率」。
ツンデレメガネのOLさんのお話でした。

こちらも8月末以降、コンビニで見かけられましたらよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR