FC2ブログ

暑中お見舞い。

どうも高崎ですよ。
隔週の更新ペースを、何とか復調致します。

とはいえまた仕事ばっかしてるので、特に何の話題も思いつかなかったのですが。
そんな時折り良くネタのほうからやってまいりました。
はいこちら。
CIMG0655.gif
自分から暑中見舞いが届きました。

や、そういうと語弊がありますね。
出版社さんにお世話になってると、そちらの編集部から年賀状が届くことがあるのですが、ばんがいち編集部は暑中見舞いも律儀に出すようにしてるそうで。
そちらのイラストを、今年は私が担当した、というわけです。
こちら、別にお客さんにお見せするわけでもなく、ただ関係者に配るだけらしいので、何の告知にもなりませんが。

気楽に引き受けてみたものの、よく考えたら他のベテラン作家さんたちにも配られるわけで、描き終わってからにわかに緊張が訪れて参りました。
そして、さらによく考えたら、ご家庭お持ちの作家さんや、両親と同居の作家さんもいらっしゃるわけで。
下手に気負ってエグいの描かなくて、本当に良かったです。
…まあそんなの描いて渡したら、普通に担当さんに止められたでしょうけれど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR