FC2ブログ

告知ですよ。

今月売りの漫画ばんがいちさん(コアマガジン刊)にて、タイトルは「イバラヒメ」です。
今回が後編になりますね。
前回の中編で、ちょっとかっこつけたヒキにしてしまったのですが、上手く収拾がつけられているかどうか。

じつはこの後編、3~4ルートくらいの色んな結末を考えておりました。
結構がっちりと作り込んだプロットや脚本までは全ルート制作した上で担当さんと相談し、この結末に決まりました。
もっととんがったお話にしたほうが私らしいんじゃないか、という考えも上がりましたが、やっぱり物語はハッピーエンドが一番だよね、というわけで。
ハッピーエンドです(ネタバレ)。
よろしくお願い致します。

そして。
そういえばアレですね。
この「イバラヒメ」で、コアさんでの未収録作品が十本くらいストックされていますね?
ということは?
そろそろ?

ふふふ♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR