FC2ブログ

告知です。

五月売りの「漫画ばんがいち」(コアマガジン刊)にて、タイトルは引き続き「イバラヒメ」です。
今回は第二話。
全三回の予定で構成しておりますが、各話にきちんと起承転結をつけておりますので、別に今回から入っても全然問題ありません。
よろしくお願い致します。

今回はヒロインキャラ(腹黒)の本音が見えず、右往左往する♂主人公の主観です。
私のお話は基本一人称で進みますが、長いお話の場合はちょこちょこ主観の人物を交代します。
構成上、この人物の心中が見えないほうが面白いかな、とか、同じ事件でも別のキャラから見ると異なった事件に見えるかも、とか、色々考えてのことですが…結局短編慣れしすぎてて、長期の構成が下手なだけなのかもしれません。
精進致します。

それと、この回の仕上げ終盤に、以前も報告しました通り、エラい体調を崩しました。
GW進行だっつってんのに無理を言って、ちょっとここじゃ書けないくらいギリギリまで引っ張って作業しておりました。
…担当さんは多分、休みを削って胃の内壁を削って、頑張ってくれたのでしょう。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

竹さんもそうだけど、私の首がいまだにつながってるのは、担当さんたちが善人だという以外に理由が見当たりません。
堪忍袋にあまり負担をかけないうちに、もうちょっと貢献しておかないと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR