FC2ブログ

今月の告知。

三月売りの「漫画ばんがいち」さん(コアマガジン刊)にて、タイトルは「イバラヒメ」です。

一話完結ものとしても読めますが、これ多分続きます。
3話くらいの続きものとして、二回目以降は構成していこうかな、と思っております。
というか今作ってます。

内容は、まあ私がよく描くSMもの。
女子がM側ですが。
♂主人公がなかなか出て来ない構成にしちゃった結果、調教される側の女子視点で描くはめに。
でもこの娘、かなり「いい性格」してますので、独白内の心の声と実際の発せられた台詞とのギャップを楽しんでもらえる漫画になったんじゃないかと思います。

グンマー在住なので今回、大雪の所為で停電の危機や流通の停止に悩まされながらの作業でしたが、まあ何とか間に合いました。
体調さえ崩さなければ、意外と仕事できるんだな私、と今更驚かされました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR