FC2ブログ

今月の告知です。

今月末売りの「月刊ビタマン」さん(竹書房刊)にて、タイトルは「司書さんが怒ってる!?」です。

ややコミュ障気味の文系お姉さんと仲良くなるお話。
文系女子ということで図書館が舞台なのですが、本棚ばっかり延々描くことになって、超大変でした。
…アシやってる妹が。

そして例によってタイトルは担当さん任せ。
ぶっちゃけそろそろ心苦しいので多少は素案を提出してはいるのですが…如何せんセンスがないようで。
諦めて私は、可愛い女の子を描くことにだけ専念することに致しました。
いやまあでも、職人が余計なこと考えずに、自分の仕事だけに注力できる環境を整えて貰えてるのは、凄くありがたいことですけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR