FC2ブログ

とろとろ。

友人から「お前のブログ、ググっても見つからないんだが」との文句が。
…そういえばそうみたいですね。
あ、ヤフーのほうなら3ページ目に見つかりましたが。

聞くところによると、検索のキイワードがたくさん出てくるほうがいい、とか、更新頻度が関係ある、とか、色々見つけて貰うための工夫があるらしいです。
本当かどうか知りませんが。

でもここ、高崎たけまるのブログですし、書いてる高崎たけまる自身が自分の一人称に高崎たけまるを用いるのも不自然ですよね。
一体どうすれば自然に高崎たけまるが高崎たけまるというキイワードをたくさんつかえるんでしょうか。
困ったもんです。

…よし。
このくらい高崎たけまるって言えば、多少は探しやすくなったでしょうか。
不自然極まりない文章ですが。

いやまあ、どうせガンプラがどうとか0721がどうとか言ってるだけの下らないブログですから、そう無理に気を使って見て頂かなくても…とか思ってしまった私は、営業の才能がないんだと思います。

さて閑話休題。
近所のコンビニにて面白い奴が仲間になったので、ちょっと晒します。
飲むスライム。
スライムベスは なかまになりたそうに こちらをみている

「とろとろスライム メラトロピカル味」だそうです。
普通にご飯買いに行ったら、あんまりにも存在感を放っていたので、つい買ってしまいました。
ここのところずっと、暑かったり蒸し蒸ししてたりなので、ちょっと爽やかなものでも飲んで元気になろうと。

…残念ながらコレ、あんまり爽やかじゃありませんでした。
「とろとろ」って書いてあるんだから当然ですが、新食感なぬるぬるの喉ごし。
「ドラえもん」の原作本とかの背景の自販機によく入ってた「ひやしあめ」とか「あめゆ」を連想しました。
…「ひやしあめ」とか、飲んだことないので、完全にイメージで言ってますが。

追記
先日の「ボルト」と「プラズマ」の話題。
「逆です」とのツッコミコメントを頂きました。
なんてこった、ごめんなさい。
「ロストキャンパス」とか「ネクストディメンション」、「天界編序奏」とかもしっかりチェックしてるのに。
「エピG」をあんまり読んでないのがいけなかったようです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR