FC2ブログ

新年一発目の告知です。

今月売りの「漫画ばんがいち」(コアマガジン)さんにて、タイトルは…ええと、何だろう…?
いくつか考えて、上手くレイアウトできそうな文字数のヤツを適当にお願いします、と投げてしまったもので。

内容は、ゴシックでロリータな悪魔少女のお話。
最近よく描くようになった女装っ子も登場致しますので、そっち方面がお好きな方も是非。
…いやでも、ホントよく描いてる気がします、女装もの。
こないだの竹さんのお仕事もそうだった気がします。
…意外と需要、多いんでしょうか、こういうの。

あ、それと、今回はカラーも描いてます。
冒頭4ページ部分です。
この時期は去年もカラー描いてたかと思います。
年末年始+イベントかぶりで、他の作家さんがあんまり歓迎しないのか、上手いこと私にお鉢が回ってきます。
ありがたいお話です。

高崎たけまるは、年末年始も休まず営業致します。
…ちょっと体、壊しやすいですけれども。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR