FC2ブログ

C85。

ようやく時間がとれました。
告知致します。
c85.jpg
コミケ85、三日目の31日、東ヌ―47bにて。
例によってサークル「LEMMING(S)」で参加します。

サークルカットで予告したとおり、ガールズ&パンツァーで描こうかってことになってたのですが…すいません。
新刊落としました。
いや、ていうか今回は商業でカラーとか色々スケジュールがぎっちり入ってしまっていて。
普段カラーなんか描かせてもらえないけど、この、他の作家さんが大忙しな時期だったら、私にもチャンスがあるわけですもの。
そりゃお仕事優先します。

その代わりと言ってはナンですが、モノクロ4ページのペーパーを用意いたしました。
例によって私はお仕事でお昼頃からの参戦になりますので、朝から現地で頑張ってくれてるサークルメンバーに託しておきます。
私自身もお昼過ぎにはスペースにいるかと思いますので、スケブ等ありましたら、ご自由にお申し付け下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR