FC2ブログ

意外と穏やかな性夜。

どうもめりくり。
高崎ですよー。

ブログ始めてからずっと、毎年クリスマスイブの性なる6時間付近には、ブログを更新して馬鹿なことを言う、というのを習慣にしておりました。
が、今年はもう朝ですね。
だって深夜まで仕事してて、疲れて普通に寝てたんですもの。
や、私は漫画家だからあんまり関係ないけど、よく考えたら普通の平日の夜ですもの。
週明け初日の夜からハシャいでたら、今週は仕事になりませんもの。
普通は大人しく寝ますよね?
ね?
だから今年はクリスマスなど来なかった
という論法なんですが…どうでしょうか。

12月25日といえば、クリスマス以外にも「進撃の巨人」のリヴァイ兵長の誕生日でもありました。
…いや、どうもそうらしいです。
さすがに二次元キャラの誕生日とかチェックするほどの高度な覚醒人(ブッダ)ではないのですが、ニコ動のトップでしつこく告知していたもので。
そんなわけで私もお祝いがてら作ってみました。
CIMG0618.jpg
グラフィグの兵長です。
一シート二百円で買える紙細工ですが、ハサミも接着剤もいらないのでお手軽です。
他にも主人公三人はもちろん、ハンジさんや兵長お掃除形態もあったりと、種類も豊富ですので、探してみて下さい。
スーパーとかのガシャポンとかが売ってるスペースに、このカードダス自販機もあるかと思います。

よく寝て深夜3時に起床して、溜まったニコ生のタイムシフトを消化しながら兵長を組み立てる。
そんなことをしてるうちに、今年のクリスマスは過ぎてゆく模様です。

…本当は時間があったら、ゲーム屋に行って、そこで一番高い乙女ゲームを購入し、イブから24時間ぶっ通しで実況生配信する、とかいう企画も考えてたのですが、仕事で時間がなかったり機材買うのが面倒だったりで断念しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR