FC2ブログ

今月のお仕事。

告知でーす。
今月売りの「漫画ばんがいち」さんにて、タイトルは…なんだろう。
あんまりにも〆切をギリギリまで延ばしてもらったので、もう幾つか適当に挙げたのを自由に選んで下さい、と丸投げしてしまいました。
ちゃんと載ってるといいなあ…。

今回は、いつもと毛色を変えた方向性の漫画。
70~80年代くらいのバンカラ、不良学生全盛時代が舞台の、陵辱ものです。

最初はノリと勢いだけの馬鹿漫画にしようかと思ってたのですが、たまにはいいかな、と思ってあんまりハッピーじゃない漫画を作ってみました。
今後数年で、漫画も自由に描けない時代が来るかもしれないみたいですから、今のうちに色んな漫画を描いておくようにしたいですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR