FC2ブログ

灼熱のアッザムリーダー。

わからない方に一応解説。
「アッザム」はファーストガンダムに登場するジオン軍のビックリドッキリメカです。
アッザムリーダーは…ええと、何て言うか、モビルスーツごとデカいレンジでチンするようなステキ兵器と考えて頂ければ、大体合ってるかと思います。

本当にそんな気分でした、昨日は。
凄い暑さでしたね。
岐阜県多治見市で最高気温39.4℃を記録してしまったとか何とか。
我らが群馬県前橋気象台でも、37℃くらいには達していたそうで、恐ろしい限りです。
全国的にも熱中症患者が大量に出てしまったようですし、もう日本はそろそろ熱帯地方っを名乗ってもいいんじゃないかとすら思えます。

そんな中我が家では、
エアコンが沈黙しました。

何かもう、
志々雄真実ってこんな感じだったんだろうな、と。
焦熱地獄です。

や、もうこの際私のことはよろしいですよ。
お昼をまわったあたりから、若干慣れてきて、汗かきすぎてむしろ寒くなってきてましたから。
…それはそれでマズい気もしましたが。

問題はPCです。
死んじゃいます。
竹書房さんの〆切も目の前なので、一日中フル稼働ですから。
何とかしないとなあ…。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR