FC2ブログ

GOBUSATA。

どうも高崎です。

何だか随分長いこと放置してしまってた気がします。
7月なんか告知以外の更新、ゼロですものね。
酷い有様です。
てなわけですから、近況報告だけでもしておこうかと思います。

や、元気ですよ、それなりには。
7月は夏恒例の体調不良でたくさん寝込みましたので、その影響で全快時の3割くらいの元気ですが。

そんなわけで寝込みながらちょっとゲームとかやってました。
PSPなんか起動したの、もう一年振りくらいでした。
少し前に話題になってた、「討鬼伝」です。
面白いですね、狩りゲーって。
モンハンやゴッドイーターに乗り遅れた身としては初の狩りゲーでしたが、いや、良く出来てます。
モンハンとかと違って、主軸にストーリーもきちんと存在してますので、孤独な狩りでも楽しく遊べます。
操作性も快適だしNPCのキャラクターたちは格好いいし、言うことない良ゲーですね。
現在まだ5章くらいですが、徐々に大型の鬼退治が厳しくなってきてて、なかなかやり応えもありますし。

私は使い勝手がいいと評判の双刀使い。
くるくる回りながら鬼の頭を襲います。
これ極めたら次は鎖鎌とかにも挑戦してみたいですね。
そして女子キャラです。
…だって禊場に入った時、合法的に桜花とキャッキャウフフするには、これしかないと思ったんですもの。
こうすれば襦袢一枚の女の子と水浴びしてても、罪の意識が軽くなるかと考えての選択でしたが…やっぱり後ろめたいものは後ろめたいですね、残念ながら。

NPCはみんな魅力的ですが、桜花・橘花姉妹が素敵ですね。
二人合わせてメインヒロインという扱いなんでしょうか。
次点が那木。
あの乳を強調したムービーは必見です。

男子だと富嶽がダントツで男前です。
立ち位置も台詞回しもいちいち格好いい。
次点が斑鳩。
こっちは寡黙なクールキャラかと思いきや、可愛い動物大好きの、ただのいい奴、というギャップが面白いです。
同じ双刀使いなのでよく一緒に出撃しますが、二人揃うと連撃に切れ目がありません。

今はもう仕事モードに戻ってしまったので、ほとんど触れなくなってしまいましたが、コミケ会場とかで暇な時にでもやりこんでようと思っております。

こんなところでしょうか。
他には仕事以外、何にもしてないですし。

……ああ。
たまにはビール飲みながらDVDで映画とか観て、プラモ作ったりしたいです。
いや勿論、こんなご時世にお仕事頂けてるのはありがたいことなんですが、月に1、2日くらいそんなお休みがあってもいいじゃないですか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR