FC2ブログ

夏コミ。

忘 れ て た 。

夏コミ当選してました。
スペースは8月11日(日)
東ア-23a

です。

circlecut_c84[1]

日程二日目ですので、お間違えのないよう。
…私が一番間違えそうですが。
今年は何だか大きくジャンル分けが変更になってるようですね。
三日目に固まってたジャンルがバラけた結果、三日間全部出動するような人も増えるのでしょうか。
きっと今年も暑いことでしょうから、参加者の皆様はどうかご自愛しつつ、決して挫けない鉄の心で戦場へお向かい下さいね。
私はまた例によってお昼頃からの一般入場ですが、その時間以降はブースでぐったりしてるかと思いますので、お気軽にスケブ等お申し付け下さい。

さてネタは、今回も相変わらず「神羅万象」です。
昨年に続いてソロモン大陸編が舞台なので、今度は海魔王で一本描いてみました。
が。
例によって時間がなく、今回はほとんど下描きのままのお届けになります。
ホントマジすいません。
夏に体調崩すのは例年の恒例行事だと思ってましたが、年々酷くなってる気がします。
…なのでそのへん折込済みでスケジュールを組んでおくべきなんですけどね…。

8/3追記
ゲルさんから入稿完了のお知らせ。
どうやら無事に出せるようです。
よかったよかった。
sam_hyoushi_13sum[1]
今回はゲルさんのリリスとアルカナが表紙です。

私も金魚娘を描いてみましたが、ゲルさんも魚類が表紙のエロマンガってどうなんだろう…っていう葛藤に陥ったものと思われます。
私もそう思います。
そんなわけで私のカラーは表4にて。
一緒に水棲モンスターたちも何体か描いてみました…が。
手伝ってくれた妹にはピラニャータとデメックは「キモイ」と大不評。
仕方ないのでみんなのアイドル、ボックルさんを追加しました。
こちらは妹にも好評。
神羅フロンティアで「ゼンペイ」「ゼンペイMK-Ⅱ」「FAゼンペイ」使いの奴のパーティにも、ボックルさんが追加される模様。
あ、ちなみに彼女のゼンペイはガチで強いです。
いらないホロとか餌にしてガンガン強化してますので。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR