FC2ブログ

新生。

そんなわけで。
新装開店致しましたね、コアさんの「漫画ばんがいち」。
「コミメガH」と交互の隔月刊となりましたが、書店売りの形態に進化し、完全な成人向け雑誌へと生まれ変わりました。

私個人としては、以前お世話になってた「メガミルク」誌に帰ってきたかのような気分で、さして気持ちを新たに、ってこともなさそうですが、雑誌的には旧「ばんがいち」の主力選手をそのまま吸収した形ですから、明らかにパワーアップしていい雑誌になってると思いますが如何でしょうか。
…まあ、そんな絵も線も綺麗で格好いい作家さん方に囲まれることになった私こと高崎たけまるは、正直肩身が狭くて仕方がありませんけれども。
……いや、まあその、頑張ります。
よくよく考えたら前から似たような環境でしたし。

しかし…やっぱり例の一件の影響でしょうか、誌面に白い部分が随分増えました。
他の出版社さん達もそうなのでしょうか。
まだちょっとチェックできてないのでわかりませんけども。
編集部の苦心のお陰か、白すぎて何やってんだかさっぱりわからない、という事態は回避できているので、まずはひと安心なのですが。

でも。
この白さが私のインスピレーションに刺激を与えました。
即ち。
これだけ白ければ、逆に、相当エグいプレイを展開しても、さしてエグくないかのように見えるんじゃないのか、と。
…チャンスです。
もっと変な漫画描くチャンスです、これは。
今なら逆に、担当さんに怒られません。

というわけで現在、新たな変態漫画を制作するべく、鋭意コンテ作業中です。
刮目して次回をお待ち下さい。

もしくは。
「ドMホイホイ漫画」とか「変態向け」と言われる私の漫画も、余計な部分が見えないことで、まるで鈴玉先生や音乃夏先生、青木先生みたいな爽やか可愛い素敵漫画であるかのような好印象を持って貰えるかもしれませんね。
…どうしよう、私も少し売れるかもしれません。





………それはないか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR