FC2ブログ

今月の告知。

さーて今月の高崎さんは?

今月からリニューアルして書店売りになります、コアさんの漫画ばんがいちにて。
タイトルは「ラブラブスクープ☆自演乙」。
馬鹿なタイトルですが、内容も例によって勢いだけで描いた馬鹿な漫画です。
いい意味で。

今回は、コンテ切ってみたら当初デザインしていたキャラだと全く合わないお話になってしまった結果、キャラデザを起こし直すという無駄手間がかかっております。
本当はもっと大人しい見た目で、こっそり毒を吐く感じの子のはずだったんですが…おかしいなあ。
疲れてたのかしら。

久し振りの書店売りでしたから、かなり自由に描かせて頂きましたが…例の騒動の所為で、もしかしたら白抜き部分がかなり大きくなってしまうんじゃないかなー、と。
正直ちょっと心配です。
せっかく頑張って描いたわけですし。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR