FC2ブログ

奥歯に物が挟まったような言い方で。

…ご無沙汰してました。
高崎ですよ。

いや、何かもう随分長くブログを放置してしまったような気がします。
というのもですね、今月初頭あたりからすっかり体調を崩してまして。
そんな中無理矢理お仕事してたものですから、さすがにこっちまで手を回す余裕がなかったのですよ。
何だか肺炎一歩手前まで来てたようなのですが、針の先だけでも丸ペンくらいの太さの注射をがんがん打って、元気に働いておりました。

…健康って大事だな、とつくづく実感した、今日この頃です。
いや、本当はこういうのは、健康管理できてない証拠ですから、あんまり社会人としては大声で言うべきことじゃないんですが…本当に闘病と原稿作業くらいしかしてなかったので、他に何にも話題がないのですよ。

アニメの新番とかもあんまりチェックできてないので、1話2話あたりが無料配信してるうちに、何とか追いつきたいと思います。

…そして。
私が臥せってる間に、普段お世話になってるコアさんのコミックメガストアが、休刊決定した模様ですね。
同じコアさんと言っても、コミメガ編集部とは私、何の接点もないのですが…それでも長く続いた人気誌が消滅するのは残念でなりません。
古賀先生のゲノムはどうなるんでしょう。
心配です。

勿論。
業界の今後も、日本の行く末も、非常に心配です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR