FC2ブログ

0721。

…ええと、今回は特に書くこともないのですが、7月21日だったので取り敢えず上げてみます。
7月21日。
何の日でしょう。
0721。
「ぜろななにーいち、」じゃなくて。
「オナ(以下略)」。

…すみません。
あんまりにもアダルトジャンルな話題がないものですからついシモな方向に。
だって書いた記事の下のほうにくっついてる、「セフレ募集」とか「人妻ヤリ放題」とかの広告が、あんまりにも場違い感が強くて。
あ、いや、このジャンルで場違いなのは、むしろ私のほうですが。

でも、大事なことですよ、0721は。
コレだって生き物の三大欲求の一柱なんですから。
押さえつけたり我慢したりするほうが、生物として不自然です。

食欲我慢し続けても死にますし、睡眠欲を我慢し続けても死にます。
他の本能に近い欲求だって、我慢し続ければ大抵死に至ります。
0721やそれに類することを我慢し続けても…死に至るかどうかわかりませんが、おそらく精神的に何か破損します。
特に男性は。
そもそも、そういう風にならないと種族の存続がなりたたないように設計されてるんですから。
そういう意味では、0721に準ずる欲求を我慢し続けると、種族全体という大きな括りで、死に至ります。

そんなアレコレを上手いことお手軽に解消してあげて、健全かつストレスなく生活していくために、0721だってある意味必要不可欠なんじゃないかと思います。

……ええと、ごめんなさい。
単に「0721」って言いたいだけです。
特にオチはありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR