FC2ブログ

告知です。

今月売りの漫画ばんがいちさんにて、新作掲載です。

タイトルは「2年B組『せんせい係』」。
ばんがいちさんでは初めての巻頭カラーになっております。
内容は…まあいつも通りですね、申し訳ありませんが。
女の子二人の3Pですので、ちょっと各コマを大きめにとって、位置関係をわかりやすく、と心がけたつもりです。

そしてどうやらこの号で、漫画ばんがいちさん、創刊20周年だそうで。
…そんな号に私の巻頭カラーでいいのかどうかわかりませんが、とにかくおめでとうございます。
先日、ホットミルクさんでも漫画ブリッコから連綿と続く、「エロマンガ30周年」を記念特集しておられましたが、通巻での20周年は、業界でもかなりの老舗なんじゃないでしょうか。
ワニさんの快楽天も、確か通巻200号をようやく超えたあたりだったかと思いますし。

私はまだ、メガミルクさんの休刊以降関わらせて頂くようになった新参ですが、これからの10年の礎に、少しでもお役に立てるよう、精進致します。

皆様、漫画ばんがいち(…と高崎たけまる)をこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR