FC2ブログ

単行本こぼれ話4

単行本作業、ようやく脱稿です。
今回は描き下ろし漫画に加えて、作品解説とかも付けてみました。
基本的に描き終った漫画は、(恥ずかしいので)あんまり振り返りたくないのですが、ページ構成等大人の事情で、2ページほど余ってしまったので、やむなく。
…や、本当はそこに一本馬鹿漫画を入れようと思ってたのですが、あんまりの内容でボツになったもので。
まあ確かに、ちょっと冷静になってみれば、
女装少年の×××シーンなんか、誰も見たくないでしょうし。
コンテ描いてる時は、「コレ絶対笑い取れる!鉄板で!」とか思ってたんですけどね…。
見てる方が不快じゃなければ、そのうちここで晒すことに致します。

あ、そうそう、単行本まわりに関連してちょっと告知を。
以前拍手コメントで頂いていた、「店舗特典とかないの?」とのご質問に、ようやくお返事できます。
取り敢えず、とらのあなさんでご購入の方には、ハガキサイズの描き下ろしイラストが付くようです。
ハガキなのかハガキサイズのペーパーなのか、詳しいことは知りませんが、とにかくそういうことらしいです。
なにせ今から描くので。

間に合うといいなぁ…。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR