FC2ブログ

あけまして。

おめでとうございます。
高崎ですよ。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうか、よろしくお願い致します。

…知らないうちに三日になってましたね。
どうなってんだ私の時間感覚は。
ついさっきコミケから帰ってきたような気がしてたんですが。
恐ろしいことです。
この調子であっという間に〆切が来たらどうしましょうマジで。

さて。
そのコミケです。
昨年末も行って参りました。
例によって仕事がさっぱり終わらず、午前中はサークル仲間のゲルさん、アンテナさんにお任せ。
…毎度毎度、本当に申し訳ないです。
スケブやら色紙やらお願いしてくれる方とは、すれ違いでほとんど会えず、こちらも申し訳ないです。
いつの日か朝からコミケに参加するのが、当面の夢です。
頑張りましょう。

そして…コミケ全体としては例の頭のおかしい脅迫犯の所為で、やや緊張気味でしたが、私個人には今回、さほど事件らしい事件も起こらず。
呑気に新刊のほう、完売させて頂きました。
お越しになった方々、本当にありがとうございました。
メロンさんやとらさんでも通販が始まってる…と思いますので、機会のなかった方はそちらでお求め頂ければと思います。
私も、挨拶回りで自分の手持ちの本、全部配ってしまったので、買いに行ったほうがいいのかも知れません。
ゲルさーん、見本誌とか余ってませんかー?(私信)

その挨拶回りですが。
結局時間が足りなくてご挨拶に伺えなかった方、売れっ子過ぎて列が絶えず、邪魔するのもアレなので遠慮させて頂いた方、逆に私が挨拶して回ってる隙に、先方から来て頂いた方など、会えなかった先生もたくさんいましたが。
やっぱり作り手の皆様と直にお話させて頂くと、本当に刺激になりますね。
いちファンとして、ただ単に会えてありがたいのも確かなのですが、その渦巻く創造のエネルギーに触れると、普段あんまり元気のない私でも、どんどんやりたいこと、描きたいものが溢れて来て。
個人的には、コミケの一番の醍醐味なんじゃないかな、と思っております。

…最近はトシの所為か、コミケ会場に到着しただけで疲れきっちゃって、あんまりたくさん挨拶に伺えないのが現状ですが。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR