FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

どうも、めりくり。
高崎ですよ。
ナンダヨモウ、ムー的な人たちのウソツキー。
今年もやっぱり世界は滅びず、この忌まわしきクリスマスイヴが普通にやってきてしまったじゃないですか。
昨年は私の家近くの坂道が、ギシギシアンアンするカップルたちの車でいっぱいになってて通行の邪魔だったのですが、今年は何故か平和なようです。
どうやらガチで通報されたようで、不審な車は一台も停まっておりません。

さて閑話休題、今日のトラックバックテーマの話題はこちらになります。
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」


上記の通り、結局今年の21日か23日には世界は滅びなかったわけですが、要するにその日一体何をしてたのかを書けばいいんですね。

ええと21日は…仕事してました。
23日は…やっぱり仕事してました。
つまり、「次の日世界が滅亡するなら」私は一日中、普通に仕事してるということですね。

…や、別にふざけてるわけじゃなくて。
(若干笑いをとろうとしたことは認めますが)
多分私は、本当にそうするだろうな、と思ったもので。

何か思い残すことのないように色々食べたり買ったりする人もいるかもしれません。
好きな人に想いを伝えたり、もう想いが伝わってるなら一緒に過ごしたりする人もいるかもしれません。

でも私の場合、欲しいものがあるわけでもなく、好きな人がいるわけでもなく。
そういった欲求の全部が、仕事に向いちゃってる人なわけでして。
むしろ、最後の最後の瞬間までお仕事しててこそ、私の人生だと思うわけです。

…まあ、私はこんなに愛してますが、漫画の神様のほうではそれほど私のこと愛してないようで、それどころか多分まだ顔と名前も一致してないみたいですけれども。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR