FC2ブログ

C83。

今年も冬コミ出ます。
月曜日 東地区“L”ブロック-09b

にて。
circlecut_c83_medium.jpg

いつもの通り、Lemming(s)の一員として参加いたします。
今回のネタは「神羅万象」。
一章、二章の頃はわりと頻繁に扱っていたものの、しばらくブランクがあって、昨年、七章・七天の覇者編で復帰致しました。
私個人はずうっとファンだったのですが、サークルの皆さんがサッパリ興味を失っていた模様でしたので。

今年の八章・大魔王と八つの柱騎駒編は、ネタに事欠かない内容になっておりますので、興味を持たれた方は私のカードレビューなり、本家HPなり、ブラウザゲーム「神羅万象フロンティア」なりを覗いてみることをお奨め致します。

12/9追記
私の分の原稿は完成しました。
表紙塗ってるうちに楽しくなってきちゃって、だいぶ無駄に時間がかかってしまいましたが。
内容は…ゲルさんが「美少女剣士アコちゃん(♂)」にご執心だったのでその子使ったら、何かもう酷い変態絵巻になってしまいました。
かなり人を選ぶ感じの一本になりましたが…まあここ見てるお客さんは、高崎の暴走には慣れてるでしょうから、大体大丈夫ですね。

あとは相方のゲルさんの完成を待つのみです。
お楽しみにー。

12/24追記
冬原稿、全ての入稿が完了した模様です。
ゲルさんの漫画は私の外道漫画に反して、正統派のラブコメになってるそうで。
私も個人的に楽しみにしております。
表紙はこんな感じ。

c83
例によって私、お仕事の関係でお昼からの参戦ですが、本自体は朝から置いてあるかと思いますので、よければお立ち寄りくださいませ。
午後は私もブースにいるかと思いますので、神羅ネタに限らず、スケブ描いてとか最近の特撮どうよとか、話を振って頂ければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR