FC2ブログ

嵐が過ぎて。

お疲れ様です。
高崎ですよ。
…何だか久し振りな気がします。
普段は月に二、三回しか更新しないブログを、単行本販促の関係で異常な頻度で書きまくってた反動でしょうか。

あ、普段はこんなどうでもいいような雑記とか、特撮とかガンダムとかプラモのことくらいしか書かない場所です。
念のため。
あんまり漫画のことは書かないような気がするので、そっち方面はあんまり期待しないで下さると助かります。
…だって毎日ちくちく仕事してるだけですから、特に何も言うことはないんですもの。

さて。
単行本が発売されて最初の週末です。
早売りのお店からすれば二度目の週末ですが。
このあたり、まだお店によっては「今月の新刊」扱いで目立つところに置いといてもらえるうちに、何とか少しでも売れてくれると嬉しいですね。
…もともと流通系のサラリーマンでしたから、どうでもいい商品の扱われ方とか、結構リアルに想像ついてしまう自分が嫌です。
やめて!投げないで!どうせ返本するからって、ぞんざいに扱わないで!

そんな中、ふとアマゾンさんで買い物しようとしてみたところ。
何故かアダルト本ランキング1位の場所に私の本が。



…ええと、何?
私のうちのPCだけこういう表示になるウィルスか何かでしょうか。
意味がわかりません。
もしくは悪い人たちが結託して、「この全く売れてなさそうな奴が浮かれて踊るの、見たくね?」とか言って冗談で情報操作してるんでしょうか。
さもなければ、「売れないと困る、売れないと泣く」と心配し過ぎた結果、私は今、妄想の中に逃げ込んでいる最中なんでしょうか。

もう一回言います。
意味がわかりません。
何だか急に不安になってきたので、今は一心不乱にお仕事やってます。

…一瞬、ちょっとだけ浮かれてもいいかな、とも思いましたが、別にお金があるわけでもないので、そういうのは印税が入ってからにしようと思います。
年末に、新作のMG1/100νガンダムを買ってもいい理由ができたのは、良かったのかな、と思っておくことに致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR