FC2ブログ

宣伝しましょう。その1

どうも、高崎です。
十月です。
十月ですよもう。
あと十日で発売じゃないですか、
高崎たけまる最新刊「当主な俺と×××な彼女」。

なのに関係者一同、
誰も何も宣伝してません。
ツイッターとかではうちのサークルのアンテナさんがステマ(?)してくれてたようですが…私も始めたほうがいいのかなあ、ツイッター…。
あれって馬鹿発見器らしいから、私が馬鹿だってバレちゃったら嫌なんですけども。

閑話休題、宣伝のお話でした。
仕方がないので自分で宣伝することに致します。

まずは表紙イラストでも公開いたしましょう。
はいこちら。

xxx-c1.jpg
…ナンだったらもう刷り上った見本の現物とか持ってるんですが、タイトルロゴや帯なんかが入ったデータは編集部から貰ってないので、元データのほうから上げさせて頂きます。

いつもみたいに色々パースつけて描こうかと思ってたんですが、担当さん曰く「正攻法でいきましょう」とのことで、わかりやすい構図に致しました。
ちょっと凝った構図を見たい方は、
とらのあなさんでの特典
をご覧になって下さい。

さてお次は裏表紙、専門用語でいうところの「表4」のイラストです。
はいこちら。

xxx-c2.jpg
今回は表1と4共に、あんまり背景を描かない方向で制作しました。
や、手抜きとかじゃなくて、キャラクターを前面に出していこうという方向性です。
そんなこの子たちのもうちょっとえっちいイラストは、
メロンブックスさんの特典
をご確認頂ければいいかと思います。

小道具の鳥かごは、イラスト中央の子の出演作が「Caged Queen」だから。
捕まえられてるようで実は捕まえてて、みたいな関係の男女が多いみたいでしたからね、今回は。
それにホラ…恋愛って、そういうもんじゃないですか(ドヤ顔)。
いや冗談はともかく、そんな感じのシンプルなイラストでしたが、デザイナーさんが綺麗に格好よくいじってくれていますので、凄くいい感じの一冊に仕上がってるかと思います。

私の仕事の出来はともかく、プロのデザイナーさんの素敵デザインと、担当さんの考えた帯のナイスアオリ文句は必見です。
お昼ごはんを大体二日我慢すれば余裕で買えるお値段ですので、どうか皆様、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR