FC2ブログ

新単行本出ます。

三冊目の単行本、出てます。

発売は、毎度お世話になってます、コアマガジンさん。
タイトルは「当主な俺と×××な彼女」です。
ばんがいちさんや、今はなきメガミルクさんにて掲載されたもの十本入りで、表題作の「当主な俺と×××な彼女」全三話も収録されます。
発売日は十月十日でした。

詳細はここでもちょこちょこ紹介致しました。
「仕事」のカテゴリで探していくとすぐ該当記事が見つかるかと思います。
よろしくお願い致します。
あ、いや、このブログの閲覧を、じゃなくて単行本の購入の検討を、ですよ、念のため。

お願いしますよ、マジでマジで。

9/23追記
アマゾンさんで予約始まってましたね。
当主な俺と×××な彼女当主な俺と×××な彼女
(2012/10/10)
高崎 たけまる

商品詳細を見る

あと、とらのあなさんとかメロンさんとかでは、購入特典のイラストカードが付くそうですよ。
それぞれ違う絵柄になっておりますので、お好きなほうをお買い求め下さい。
あと一種類、モノクロイラストを描いた気がするのですが…何処で貰えるのか、私も知りません。
知ってる関係者の方、私にもご一報を。

前回の単行本の時は、こちらからお願いしてモノクロを一枚描かせて貰っただけでしたが、今回はカラーだそうで。
…これで売れなかったら、もう二度と見向きもされないですよね…。
ああ胃が痛いよう…。

10/4追記
新単行本発売にあわせて、既刊の「快楽ユーフォリア」もちょこっとだけ重刷されます。
せっかくですからまだお持ちじゃない方は、併せてお買い求め頂ければ、私とコアさんが泣かずに済むかと思います。
快楽ユーフォリア (ホットミルクコミックス)快楽ユーフォリア (ホットミルクコミックス)
(2010/08/10)
高崎たけまる

商品詳細を見る

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

快楽ユーフォリア電子書籍版

快楽ユーフォリアの電子書籍版が DMM さんで発売されてましたので早速買っちゃいました。

収録作の中では"UPSIDE-DOWN"と"S×Mプレイ"がお気に入りです。
女の子に所有される支配されるってのいいですよね。

応援してます、お仕事頑張って下さい。

No title

買いました。特典のカードどちらも欲しかったのでメロンととらのあな両方を買いました。
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR