FC2ブログ

掲載です。

と、いうわけで、以前にも告知したかと思いますが、今日発売になりますコアマガジンさんのコミックメガミルクにて、漫画掲載です。
よろしければご確認頂けると嬉しいです。
メガミルク2
タイトルは「ヤンデレ心理の飼い慣らし方」。
胡散臭い新書サイズのビジネス書のタイトルみたいなイメージです。

内容は、読んで字の如くヤンデレ少女のお話。
怖い子をいかに可愛く、ハッピーエンドに持って行くかがキモだったのですが…どうでしょうねえ。
女の子のデザインは、スタンダードな黒髪ロング。
そういえばこういう髪型好きなのに、意外と自分では描いてなかったな、と思いまして。
多分原因は、私がツヤベタが下手だから避けてたんじゃないかと。
それでもこんな感じの造型と眼鏡が大好きなので、そのうち両方装備した子が登場するかもしれません。

さて、話は変わって、単行本についてです。
拍手コメントで「店舗特典とかないの?」とのご質問を頂きましたのでお返事を。
ありがとうございます、というかごめんなさい。
すっかり忘れてました。
取り敢えず描き下ろし関係の入稿が済んだら、何か考えたいと思います。
色々決まり次第、すぐにご報告させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR