FC2ブログ

タイトル。

…そういえば私、ブログ始めたんでしたっけ。
危なくこのまま忘れてしまうところでした。
きちんと続けられるように、なんでもいいから心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくろっていかないと。
で、ブログのタイトルです。
「海月魂」で「くらげだましい」と読みます。
くらげです。
あの、八月くらいになると海にいっぱいいるアレ。
何となくですが、人生ああいう風に生きられたらなあ、みたいな思いを込めて。
根無し草みたいな、ふわふわした商売でご飯食べてますし、きっと私もくらげの一種なんじゃないかと思うのですよ。
…時々毒針で攻撃したり、死体が砂浜にうちあげられてたりするところは、真似したくはないですけども。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR