FC2ブログ

告知ですよ。

七月の告知になります。

例によってこの記事、しばらくの間は一番上に表示されてるかと思いますので、最新の記事に関しては、もうちょい下までスクロールして確認して下さると助かります。

さて。
今回は今月十日売りのコミックメガミルクさんにて、タイトルは「当主な俺と×××な彼女・後編」です。
いつもは隔月掲載でやらせて頂いてましたが、今月は諸事情ありまして連続掲載に運びとなりました。
若干無理かと思いましたが、死ぬ気で頑張ったら何とかなりました。
…終盤は担当さんからの催促の電話がかかってくる間隔が、どんどん短くなってゆくのが怖かったですけれども。

内容は…まあハッピーエンドですよ(ネタバレ)。
細かいことはわざと説明してませんが、どこかで機会があったら語…るのも何だか藪蛇だなあ。
うん、まあ、それぞれの解釈でよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR