FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

はいどうも。
高崎ですよー。

最近話題に上げてませんでしたが、フォーゼ、凄い盛り上がってきましたねー。
江本教授=EMOTO⇔OTOME=乙女で、ヴァルゴゾディアーツなのは、まあ大体予想の範疇でしたが、まさか一人三役までこなしてたなんて。
通常回の青春劇も、近年稀に見る完成度のドラマだと思うのですが、やはり最終回に向けて核の部分が詳らかになってゆく過程は、どきどきします。
サジタリウスゾディアーツのシルエットも超格好いいし…私の星座、ジェミニも期待しております。

さて、今日はそんな特撮談義はさておいて。
ちょうど今の時期にマッチした、素敵なトラックバックテーマが挙げられてましたので、そちらについて語りたいと思います。
はいこちら。↓
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


答えは簡単。
何もしません。
何処にも行きません。

以上になります。

…だって今年は
夏コミ落ちたんですもの。
そりゃ毎年コミケ終わり次第「私の夏は終わった」って言ってる私ですもの。
もはや既に
2012年の夏は終了した
と言っても差し支えありませんよ、私の場合。

毎年イベントに応募してしまったから、と何とか理由をつけてあげないと出掛ける気にもならないヒッキーですからね。
ずーっと自宅で、お仕事してるんじゃないでしょうか。
幸いにして、それなりに忙しくさせて頂ける様子ですから。

…どなたか、私を家から出してくれる方、募集中です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR