FC2ブログ

梅雨の妖精。

何だか知らないうちに、6月も三分の一が終わってましたね。
や、別に忙しくしてるつもりはなかったのですが、粛々とお仕事してるうちに粛々と月日が経ってました。
なので今回もまた、いつも通り粛々と雑記です。

先日、何故か突然弟からの宅急便がありました。
謎の小包です。
しばし考えること数刻、そういえば先月は私の誕生日がありました。
このくだり、去年もおんなじようなことをここで書きましたっけ。
いいトシになると本格的に、自分の誕生日とか興味なくなるんですね。
…彼女とかいればそこそこ盛り上がるイベントとかにもなりえるかもしれませんが、私には一切関係ないですからね。

それと、去年も書いた気がしますが、
弟はやはり私の誕生日を6月だと思っている気がします。
いやまあ、色々マメに送ってくれるので、文句はいいませんが。
誕生日の当人も忘れてるくらいですからね。

そんなわけで早速小包を開封です。
ナニカナナニカナー。
tanjoubi1
!?
…N A M E G O N。
…何やらデカい箱が出てきました。
ダンボールの表面には、謎の梅雨の風物詩のイラストが。

どうやらこちら、「ウルトラQ」に登場した怪獣「ナメゴン」のソフトビニール人形のようです。
しかもシリアルナンバー入りの限定品。
…これ、もしかして結構高価なものなんじゃないでしょうか…。
特撮好きを自称する私ですが、円谷プロ系はトンと疎いもので、イマイチピンときませんが。

毎度のことながら、弟の誕生日プレゼントのチョイスは最高です。
当人も特にわかってないのに、絶妙に不思議なものを選んでくるセンス。
これが才能か…恐ろしい子です。

しかもこちら、
tanjoubi2
結構複雑な組み立て式です。
大変そうなのもありますがコレ、価値のあるものだったら素人が適当に組んじゃったらよくないんじゃないでしょうか。
…っていう考え方もマニア向け思考ですね、私。

そして極めつけ、
tanjoubi3
光る!
全身が蓄光素材で出来てます。
ヤバい。
これはテンション上がります。
全身が暗闇で輝く、全長30cmくらいの巨大なナメクジ。
ちょっと他の安物とかで、ソフビ制作を練習してから、本格的に組み立ててみたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR