FC2ブログ

今月のお仕事。

告知でーす。
例によってこの記事、しばらくは一番上に表示されてるかと思いますので、最新の記事についてはもうちょい下までスクロールしてみて下さいね。

さて。
六月十日売りのコミックメガミルクさん(コアマガジン)にて、「当主な俺と×××な彼女」中編が掲載されます。
前編とはだいぶ違った切り口から始めてますが、どうでしょうか。
あのままのジメっとした旧家での展開から外してみましたが、コレは担当さんのアイディア。
以前描いた田舎系オカルトの「カミツキの村」とは違う味付けを目指してみました。
担当さんにはいつもお世話になっております。

そして。
諸般の事情により、後編は来月七月売りにて掲載予定。
コンテ切ってる最中に急に言われたので、今超焦って必死に描いてます。
何とか間に合わせますので、お楽しみにー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR