FC2ブログ

単行本こぼれ話3

はいどうも。
高崎ですよー。
ガンプラタワーの画像を上げた日、友人から「病院行け」とのメールが。
最高の褒め言葉ですが何か。
…そんなわけで、たまにはお仕事の話をしようと思います。

はい、絶賛単行本作業実施中な私です。
発売日も決定した模様。
八月十日です。
よろしければ是非お手にとって頂ければと思います。
前にも書いたかも知れませんが、今回はカラーページ合わせて十数ページの描き下ろしが待っていたので、今ちょうどかつてない修羅場の真っ只中です。

…だって他社のお仕事も、完全に同時進行なんですもの。

閑話休題、そこで描き下ろしページに
ゲスト原稿
をお願いすることに。
やったぜ、2ページほど楽になったー、とか、ほくほくしながら友人知人に依頼しようとしたところ、
担当さん曰く、「どうせならもっと有名な人にしましょうよ」とか何とか。
そして担当さんの、ほらほらYOU言っちゃいなよ、誰が好きなんだよー、みたいな誘惑に負けた私。
ついうっかり洩らした大好きな作家さんお二人に、はた迷惑にも突然お仕事を依頼です。
ひと欠片も面識無いくせに。
…確かに2ページほど楽にはなりましたが、正直この先生方に申し訳なくて死にそうです。

そしてここでそのお二人のお名前発表…と思ったのですが、
またここで担当さん曰く、「別に言ってもいいけど、発売直前まで引っ張ったほうが面白いですよ?」
とか何とか。

…せっかく物凄いクオリティのものを上げてきて下さった先生方には、お礼が遅くなってしまって失礼&申し訳ないのですが、
ごめんなさい、私、面白いほうを取ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR