FC2ブログ

今月のお仕事。

告知ですよー。
例によってこの記事、しばらくは一番上に表示されてるかと思いますので、最新記事はもうちょっと下までスクロールしてご覧になって下さいね。

さて。
四月十日売りの「メガミルク」さん(コアマガジン刊)にて、タイトルは「当主な俺と×××な彼女」です。

今回は全三回の続き物の第一話になります。
内容は…まあ私らしい人外ものですね。
ストーリーものは、お話と実用性のバランスが非常に難しいので、上手くできてるかどうか…。
使えた上に、続きが気になって貰えたら最高なんですが。
あと個人的には、着物の柄が潰れずに印刷に載ってるかどうかが心配です。

あ、ついでにカラーも4ページほど描かせて頂きました。
商業カラーはもう何年振りになるのかちょっと覚えてないくらい久し振りでしたから、すっかり塗り方も忘却の彼方へ。
…大変でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR