FC2ブログ

お仕事情報です。

今月17日売りの「ばんがいち」(コアマガジンさん)にて掲載です。
タイトルは「シークレット・ゲーム」。
ツンツン図書委員娘の秘密の性癖のお話です。
わりとマニアックな内容になるかと思いきや、結構ソフトに収まりました。

あと、今回はいつもの「メガミルク」さんじゃなくて、コンビニ誌のほうの「ばんがいち」さんなので、お間違えなく。
私が〆切に間に合わなかった…とかではなく、単に編成上の都合です。
作ってる編集部もおんなじトコですしね。
次回はまたメガミルクさんに帰還しますので、混乱なさらないようご注意下さい。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます!頑張ってください!

Re: タイトルなし

> 応援してます!頑張ってください!
あざーす!
次の単行本も見えてきました。
全力全開で頑張らせて頂きます。
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR