FC2ブログ

コミケでした。

まずは、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もまた、高崎たけまるをどうかよろしくお願い致します。

さて。
何だかコミケの最中からずっと、喉が痛くてしかたありません。
帰ってきたら何だか足元もふらふらします。
…おやおや?
コレただの疲労じゃないんじゃないのカナ?

昔は風邪とか、基本気合でどうとでもなったんですけどねえ…。
歳はとりたくないものです。

ま、そんなわけで今回もコミケレポ、いきます。

今回は、うちの妹が初参戦。
妹もようやく大学を出て、こっち関係のお仕事に就いたため、勉強も兼ねて、この煉獄の底を見学です。
妹は「Fate・zero」から入って、最近「Fate」にハマった遅咲きオタク。
桜と士郎が大好きなので、二人が幸せになる漫画はないかしら、とのことでしたが。
…すまん、当日は三日目だ。
ここにはえろえろな漫画しか、置いてないんじゃよ…。
あとFateは西館だし。
結局、東2あたりにある、素敵な自作アクセとか売ってらっしゃるサークルさんたちに飛びつき、そのままスーパー散財タイムへ。
まあその、アレだ。
健闘を祈る。

私は私でいつも通りにお昼頃、自サークルへ合流です。
…何かいつもよりすんなり着いた気がします。
今年はちょっと空いてたんでしょうか?

幸先いい感じかと思いきや、ちょっと飲み物を、とか、ちょっと先発の妹を送り出したり、とかで軽く留守にするタイミングで、ドンピシャで各社担当さんが来訪した模様。
…なにこの見事なすれ違い。
まあぶっちゃけ、こんな吹けば飛ぶような木っ端作家のトコまでわざわざ来る程、各担当さんも暇じゃないだろう、と油断してたのもありますけれども。
コアマガジンさん、竹書房さん、松文館さん、ホントご足労&無駄手間申し訳ありませんでした。

挨拶回りも。
ちょっと出遅れたり、まだ混んでるから後で、とか思ってるうちに行きそびれたり撤収されてしまったりで、結構お会いできなかった方も多くて。

…ああ、こうやって人は、信頼とか友人知人とかをなくしていくんだなあ、とかしみじみ思う年の瀬でした。

まあでも、大学時代の旧知のみんなにはきちんと会えたし。
本も、正直今回はあんまり出来がよくなかった気がしてたわりには普通に売れたし。
それなりに楽しく過ごせた、大晦日でした。
まる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR