FC2ブログ

冬コミ告知です。

…しまった。
すっかり告知したつもりでいました。
サークルHPやアンテナさんのブログのほうですでに告知されてますから、今更私がどうこう言わなくてもいい気もしますが。

でもまあ、せっかくだから一応。
冬コミ、出ます。
スペースは、31日カ-27aにて。
ネタは、折りしも本年25周年を迎えるドラクエです。
…うちのサークルに限っては、いつも通り、とも言いますが。
相方のゲルさんはDQ5、私はDQ3で描いてますので、ご興味ございましたら是非お立ち寄り下さい。

私も、お昼頃には現場にいるかと思いますので、「スケブ描いてー」とか、「そんなことより特撮の話しようぜ」、「そんなことより神羅万象の話しようぜ」とかいう方は、そのへん狙ってお越し頂ければと思います♪

12/19追記
入稿のほうも、無事完了した由。
これで安心して現地に迎えます。
…挨拶回りとかする時に新刊出てないと、行き辛くて仕方ないのですよ。

表紙はこんな感じです。

2011-winter
もうちょっと露骨にえろえろなほうが、良かったかしら…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR