FC2ブログ

今月の告知です。

はい、今月のお仕事告知ですよー。
ここで書いても、あんまり宣伝になってない気もしますが。

今月十日売りのコミックメガミルクさん(コアマガジン)にて、タイトルは「黒尻。」です。
褐色肌のコギャルっぽい女の子を色々苛めるお話。
…コギャルって、もしかして死語でしょうか。
もう若い子のことは、よくわからんのじゃよ…。
まあなんにせよ、いつもの変態漫画です。
あ、今回は女の子が責められてるから、「いつもとは逆の変態漫画」と言ったほうが正しいでしょうか。

せっかく褐色肌なので、質感とか色々工夫しようとして、物凄く手間がかかってます。
かかってますが…それがきちんと印刷にでるかどうか…。
毎回、試行錯誤の連続ですね、私の場合は。

安定した漫画が描けるようになりたいものです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR