FC2ブログ

単行本こぼれ話2

ようやくカラーページまわりが完成です。
表紙に加え、今回はトビラページと目次ページのイラストも描き下ろしでした。
いつもカラーが苦手で仕方ないので、今回もだいぶ時間がかかってます。
視聴率60パーセント超えたらしいパラグアイ戦も見ないで必死でした。

前回の単行本表紙がキャラ単体のイラストでしたので、今回はオモテ表紙~背表紙、ウラ表紙まで続く一枚絵になっております。
超長くてデカい絵になりました。
うちの安PCが1アクションごとに泣きそうになってましたが、何とかやり遂げてくれました。

割と好きなように描かせてもらったので、エロ漫画の表紙としては若干色遣いとか地味かもしれません。
…うーん…もっとパステルカラーでピンク色の表紙のほうが売れるんだろうなあ、とか思いながらも、結局そういう素敵作家さんたちとおんなじことやっても勝負にならないし、別に私は素敵作家さんじゃないので断念。
やっぱり自分流でアナログっぽい塗りになっております。

……どうしたら萌えな絵がかけるんでしょうか…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR