FC2ブログ

突然ですがサンクリ参加します。

何か、急に参加することになりました。
今月23日の、サンシャインクリエイションです。
や、知らないうちにうちのゲルさんが申し込んでたそうなので。

スペースは、Bホール エ-24b 『LEMMING(S)』
にて。

ちょうど夏に落としてた分のオフセットができたので、配布できるかと思います。
内容は、夏にコピー誌で配布した、「神羅万象」ネタの完成版。
私はともかくゲルさんのほうは新規描き下ろしがたくさん入ってると思いますので、ご期待ください。
あ、私も自分の原稿手直ししたりトーン張ったり表紙描いたりしましたよ?

上記の通り急なことなので、私自身はまだ参加できるかどうかわかりませんが、せっかくですのでサンクリにお越しの方は、ちょっと寄ってみて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

当日行けなかったので書店委託楽しみにしています!
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR