FC2ブログ

発売です。

明日、松文館さんの新アンソロジー集「ひめどろ」が発売になります。
カラーが50ページ近く収録されてて、何だか凄いことになっております。
よろしくお願い致します。
ひめどろ1
収録作品では、個人的には神寺先生の漫画がオススメかと。
しっかり描き込んでるのに無駄がない絵柄と、空気で読ませる演出が見事な一品。
お話も続きが気になります。

あ、一応私も読み切りを一本描かせて頂いております。
タイトルは「家出少女の事情」。
ツンデレ不良少女と先生のお話です。
…最近はあんまり「不良」って単語、使いませんよね。
死語?

今回の女の子、「芹沢せつな」は、デザイン的にも性格的にも気に入ってます。
私の場合、上手く客観視出来なくなると嫌なので、基本的にはあんまり自分のキャラクターに思い入れを持たないようにしているのですが。
この子は一回きりだと勿体無いので、今回の続きとか描けたらいいなあ、とか思えました。
珍しく。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR