FC2ブログ

告知です。

今月十日売りのコミックメガミルクさん(コアマガジン)にて、タイトルは「Caged Queen」です。

前回のコアさんがわりとマトモだった反動か、今回は酷い変態な内容になりました。
全く面識のない女の子を引っ張って来て、踏んでくださいと懇願する男のお話です。
…俺は変態だぜ、と自負する方以外には、あんまりお勧めできない漫画になってますが、それでもイケる猛者の方は是非よろしくお願い致します。

トーンの仕上げが若干いつもに比べて粗くなってしまってますが、後々考えるとその時もだいぶ具合が悪かったんじゃないかと。
このちょっと後にはもう病院行きになってましたから。
そういう言い訳で、どうか大目に見て頂けると、助かります。

…最近謝ってばっかりだな私。
何かまた素敵な報告が出来るように、精進します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

今月号のメガミルク読みました
本当に良かったです!やっぱり高崎さんの描く女責め男受けは最高ですね!
特に顔面騎乗のシーンが良かったです!
これからも頑張ってください!
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR