FC2ブログ

プレゼントフロムマイブラザー。

…おかしいなあ…。
今月はそれほど忙しくならない予定だったのに。
どうしてこんなにイッパイイッパイなんでしょうか…。

…おかげで同人の制作まで、まるで手が回りません。
コンテは上がってるんですけどね。

その同人誌。
ショップ委託はしないの?とのコメントを頂きましたが。
多分すると思われます。
イベントに来られなかった方にも読んで頂きたいですし。
でもせっかくだからコミケの方にも、参加してみて下さいね。

さて。

先週あたりのことですが。
東京在住の弟から、妙な小包が。
開けてみると、メモが一枚。

「誕生日おめでとう」

…私の誕生日、先月ですが。

まあいいです。
弟に誕生日を忘れられても、まあプレゼントを贈ってくれただけで嬉しいです。
ナニカナナニカナー。

コレです。
誕プレ1
…ええと、何ですのん、コレ。

完全にわざとです。
「よくしらないけど奇天烈なビジュアルのロボだけを探してきてやったぜ」
という声が聞こえてきそうです。
いわゆる、コレジャナイロボです。
…くそう、さすが私の弟。
笑いを心得てる男です。
多分本人、ロボとかさっぱりわからないにも関わらず、これだけ的確に「微妙なやつ」をチョイスするとは。

せっかくなのでそれぞれ紹介致しますね。
誕プレ2
まずはこれ。
ゲッター3のパチモンみたいな見た目のこいつは、「魔境伝説アクロバンチ」に登場した、四天王ブルゾム専用ロボ・フォリングス、だそうです。
…さすがに私も知りません。
設定画とは全く関係ない真っ青な成型色と、パリッパリに硬化してしまってるセメダインが入ってたのが印象的です。
…これは作り甲斐あるなあ…。

さてお次。
誕プレ3
「伝説巨神イデオン」に登場の、バッフ・クラン宇宙軍重機動メカ・ロッグ・マックです。
変な球体から脚が生えてるだけの、秀逸なデザイン。
どう頑張っても格好良くは仕上がらないだろう点において、見事なチョイスです。

そしてラスト。
誕プレ4
さすがにコレは知ってます。
「ジャイアントロボ」のGR2です。
が。
凄いのはこちら、
ゼンマイ仕掛けで歩行するそうです。
開けてみれば確かに、
ゼンマイだったと思しき錆びた鉄塊と、何かの動力に使うであろう、カッサカサに風化した輪ゴムが。
…凄え。
これはさすがに難易度高いよ、我が弟よ…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR