FC2ブログ

特撮。

はい、今日もまた仕事とか単行本とは何の関係もないお話です。
というか、広告のジャンルもアダルトなのに、そういう話題ゼロなこのブログ。
如何に私の日常が、色っぽいことと無縁なのか、如実に物語っています(泣)。

さて閑話休題、「特撮」です。
例の日曜日のスーパーヒーロータイムなアレ。
さすがに最近は見てなかったのですが、昨年の「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」のせいで、いいトシして夢中です。
いやいやいや、ホントよく出来てるんですってば。
(↑完全に特撮マニアのテンプレ的発言)
そんなわけで今年も引き続き「仮面ライダーW」に夢中なわけですが……最近ちょっとした不満が。
あ、いや、お話もアクションも何もかも大好きな「W」です。
作品自体には何の不満もないどころか、むしろありがとうとしか感謝の気持ちを表せない自分が悔しいくらい好きですよ?

ただ…最近あんまり群馬県が撮影に使われなくなっちゃったなあ…と。
それが残念で。

今までも時々仮面ライダーの舞台にはなってた群馬県です。
有名どころだと、「劇場版・龍騎」の教会とか、「オールライダーVS大ショッカー」のスタジアムとか。
「W」では一時期結構頻繁に使われてて、「うわ凄い、私も風都市に住んでるみたいだ!」とか、一人で勝手にテンション上がってました。
いい大人が。
…そもそも海無し県ですから、どう考えても風都市じゃないんですけどもね。

でも最近は、すっかりなりをひそめてしまって。
やっぱり茨城方面のほうが、撮影しに行きやすいんでしょうね。

…たまにでいいんで、また来てくれると嬉しいです。
できれば重要なシーンで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR