FC2ブログ

夏告知。

コミケ当選の模様です。
日曜ナ-53b
サークル・レミングスにてお待ちしております。

最近ずっとドラクエだったので、今年はちょっと変わったところをと思いまして、行き着いたネタは
「神羅万象・七天の覇者」でした。
よくよく考えたら、今年はDQ25周年のメモリアルイヤーだったのに。
売れ筋という意味では、完全に裏目ですが、まあ楽しく描けるのが一番かな、と。

相方のゲルさんも、今回はノリノリでアブノーマル漫画を執筆中の様子。
ガンダムシードでいうところの「種割れ」みたいな調子です。
私も負けてられないので、全力で変態漫画を描きます。

以下詳細はコミケまでの間、この記事にちょこちょこと追記していきたいと思います。

8/1追記
…すみません、ゲルさんの心が折れ、次いで先日私が倒れたので、今回は(今回も?)コピー誌になる模様です。
何だか夏は新刊出ないのが恒例になりつつあるのは困ったものです。
ホントゴメンナサイ。
当日は私もお昼過ぎにはスペースにいるかと思いますので、苦情は私までお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ショップにも委託してくれたら嬉しいです><
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR