FC2ブログ

6月の告知。

はい、コアマガジンさんのほうの告知ですよー。
六月十日売りのコミックメガミルクさんにて、タイトルは「放課後メイクラブ」。
最近の私のコアさんでの傾向にない、真っ当なラブコメです。
…たまにはこういうの描かないと、本当に変態だと思われてしまうかもしれないという危機感があったもので。

今回のポイントは、「毛」。
エロマンガにおける陰毛表現について、コンテ時にかなり担当さんとディスカッションしました。
存在の是非に関しては、このネタだけで一本コラムが書けそうなので後に譲るとして。
とりあえず今回は、「見た目ちょっと幼く見える子だけどもう高校生くらいになればそりゃ生えるモン生えてるよね、ていうか逆にそのほうがエロい」という、私と担当さんの趣味的結論から、シモの毛描いてみました。
普通の方はどういう見解を持ってらっしゃるものなんでしょうかね。

そんなフェチな部分もありつつ、内容的には至ってマトモ。
実用的な範囲を逸脱しないように留意しつつ、甘酸っぱいお話も絡められたらなあ、みたいな試みです。
あ、変態漫画を求めて高崎の漫画をご覧になってくださった方には、ごめんなさい。
次回のコアさんも夏コミも、相当トンガった内容になってますので、そちらのほうをお待ち頂ければと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR