FC2ブログ

一周年。

…風邪ひきました。
アタマイタイです。

さてそんなことより先日、ビタマンさんの見本誌が届きました。
…うわあ酷い。
トーン、かなり潰れてますね…。
もうちょっとシンプルな仕上げにしたほうが、雑誌的には正解なのかもしれませんね。
反省。
何だろう、毎回思うのですが、もうちょっと各雑誌に応じて描き分けをできるようにならないといけませんね…。

そして。
どうやらこのブログ、早いもので始めてからもう一年経ってた模様です。
今ちょっと調べたら、昨年5月26日に最初の記事が載ってました。
それから一年、これが122本目の記事になるようです。

…おやまあ。
飽きっぽい私がよくもまあこんなに。
正直、何書いたかなんてさっぱり覚えてませんが。
多分下らないことをダラダラと書き散らかしてたんだと思うのですが、そんな記事に毎回反応して拍手を下さる、奇特な方中にはいらっしゃって。
そういう方がいるから、私も「放り出したらこういう方に失礼だよなあ」とか言いながら続けてこられたんだと思います。

記念日とか割と忘れがちな私なので、来年またおんなじようにお礼申し上げられるかわかりませんが、まあこの一年も相変わらず、特撮とかプラモとかフィギュアとか、あと政治もこととか、ダラダラ書いていくことと思います。
無理のない範囲で、お付き合いくだされば幸いです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR